ひよっこ大学生の電子日記

日常で起こったことやそれに対して感じたこと、趣味のサバゲー、ガンダムEXVSのことなどを書いていきます。
ちなみにちっくP(@nayu_chickpea)でTwitterもやってるのでよろしくお願いします。

おはよう!朝ごはん!

牛丼は美味い


すき家吉野家松屋など

いろいろあるけど

俺はすき家が1番美味いと思う


すき家は味が濃いいんだよな

だから生卵と良く合う


でも今日はなんとなく吉野家で


すき家程ではないが

吉野家もそこそこメニューが多く


たまにはカレーにしようか

定食にしようか悩むが

結局牛丼生卵になってしまう



安定してるんだよな

この組み合わせが


いつもと違うものを注文して

なんか違うなぁ...ってなるのを恐れ

安定性の高いものを注文してしまう


この保守的な考えを

どうにかせにゃならんな


男ならバシッと

今日はカレー行くぜって感じやないと

×

非ログインユーザーとして返信する